2007年01月06日

ラグは何色?

rug.jpg


小さい子供がいると悩むラグの色。
犬がいても同じ悩みが発生しました。

チャピの抜け毛の色は白。

よって無難にベージュのラグが毛が目立たなくていいのですが、
タンコがクレヨンとかペンを床によく落とします。

去年買ったのはベージュでしたが、
やっぱり洗えるものでもくすんできました。
洗うとヨレヨレになるし・・・
(安物を買うのが悪いのですが
   洗えるのって安いものしかないような・・・)

もう消耗品と割り切っているので、
また衝動的に新しいのを買ってみました。

コストコで値札に*とか+とかマークがついているのですが
*は在庫僅か、+在庫僅かで値引きと
私は勝手に認識していて、いまだにそれが正しいか
わかってないのですが・・・
なんとブラウンのラグ(ホットカーペットカバー?)が+マーク。

SALE大好き人間なので+マークだと欲しくなってしまいます!

本当に値引きされているかは不明ですし
定価もわかりませんが、まぁ、安いしいいか。


         ブラウンに挑戦です。


抜け毛は相当目立つと思いますが
目立つほうが、コロコロで取りやすい!と私は考えました。

(ベージュのラグのときは、黒い服で座るとたまに驚きます(笑))

敷いてみたらいい感じ!(ただ、静電気がすごいです・・)

ネットで同じ商品を調べたら倍以上の値段で売ってて
これまたにんまり。

ただ、毛布みたいな生地なのでチャピが引っ張りそうで怖いです。







ニックネーム ままち at 19:20| Comment(1) | TrackBack(4) | ワンとチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする