2006年11月08日

連続嘔吐・・・

今日は少し悲しい内容です。

ちゃぴが今夜連続4回くらいも嘔吐しました。
しかも1回1回が大量。
こんなに食べた?と思うくらい。

餌は未消化のまま。

こんな話ブログに書くのはよそうと思ったけど
楽しい話ばかりがペットとの生活じゃないなと思ったので
書きました。

そして、今まで一度も病気をしなかったちゃぴが
今はぐったりしています。
さっきまで普通にお散歩にいって、部屋の中を走り回っていたのに。

なんだか、心配で何も手につきません。
犬は吐く動物とは言われても、目の前であんなに吐かれると
かわいそうで・・・

名前を呼ぶと、寝ていても尻尾をパタパタするのに
今は尻尾が動きません。具合がわるいんだろうな〜・・。

昔、仕事のお客さんが(←結構えらい人)
『犬が病気なので休みます』と言って会社に来ないことがありました。

当時はみんなで『はぁ〜?』と言っていましたが
なんか気持ちがわかります。

はぁ〜、早く元気になってほしいです。

ニックネーム ままち at 23:54| Comment(15) | TrackBack(6) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする